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修理依頼の流れ

修理を依頼していただくときの問い合わせ、引き取り、修理、修理完成までの通常の流れを説明いたします。

STEP1 お問い合わせ
 
修理・修復に関するご質問・ご依頼はメール又はお電話でお願いいたします。
メールでお問い合わせいただく場合は、修理依頼品のサイズの明記とできましたら、全体 特に修理を必要とする部分の写真の添付をお願いいたします。
お問い合わせの際は、修理品の種類、材質、サイズ状態(修理する部分)等出来るだけ詳細の情報をお知らせ下さい。(写真等を送っていただければよくわかります。)
*お問い合わせのお返事で仮見積価格・仮納期を提示致します。 お問い合わせフォーム、メールでお問い合わせ頂いた際、2~3日で返答が無い場合、メール等が到着していない場合がございます。お手数ですが再度送信していただきますようお願い致します。

STEP2 引き取り
 
メール、お電話での仮見積価格等ご検討の上、お客様のご予算・納期等と条件が合うようでしたら、ご住所・お名前・お電話番号をお伺いし引き取りにお伺いいたします。
引き取り・配達の際の運賃に関して詳しくは(修理品の引き取りに関して)をご覧下さい。
引き取りにお伺いした際、最終的な修理価格・納期を提示致します。 (部品を作る・メッキ等その場で価格がわからない場合も有ります。)

STEP3 見積書
 
持ち帰り後数日中に見積書を送らせていただきます。これが最終の修理価格になります。(もし見積書提出後価格に変更があるような場合は必ずご連絡いたします。)

STEP4 配達
 
修理完了後の配達はご指定の場所に納品いたします。引き取り場所と配達場所が違っていてもOKです。引き取り・配達の際の運賃は使用致しましたガソリン代、高速代を頂きます。詳しくは(修理品の引き取りに関して)をご覧下さい。

STEP5 お支払い
 
お支払いは見積書の価格をお支払い下さい。(見積書の価格から無断で変更する事は一切ございません。)
お支払いは配達時にお支払いをお願いいたします。
運送便で送る場合はお振込確認後発送させて頂く事になります。